【重要】価格改定のお知らせ

お客様各位
平素より、Personal Training Studio Buddy をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、当スタジオではお客様に安心してご利用いただけるよう、サービス品質とスタッフ技術向上に努めた上で価格の維持に勤めて参りました。
しかし、昨今の物価高騰をはじめとする各種要因に伴い、現行価格でのサービスのご提供が難しくなっており、「2023 年 1 月 1 日」より価格を改定させていただきたいと存じます。

日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様各位には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

詳細は、お手数ではありますが以下新価格表をご覧ください。

スタッフ一同、より一層皆様にご満足いただけるようサービス及び技術の向上に勤めて参ります所存です。

今後とも、Personal Training Studio Buddy をよろしくお願い申し上げます。

敬具

株式会社ペイフォワード
代表取締役社長 榎本 茂樹

(※注)2022年12月15日より2023年1月のご予約受付が開始します。クービック上は2022年12月末日まで旧価格表示となっていますが、12月中にご予約いただいた2023年1月以降のご予約も新料金でのお支払いとなりますことご認識のほど宜しくお願い申し上げます。