お客様の声

その時々の私に合ったメニューをちゃんと考えてくれる

趣味でバレエに打ち込むOMさんにインタビューにお答えいただきました。
身体が硬くなったことが通い始めるキッカケでしたが今ではトレーニングも本格的に始めています。

Buddyのトレーニングセッションを気になっている方に、少しでも参考になればと思います。

OM 様(40代・会社員・女性)

受講状況週一回90分。パーソナルトレーニングコース受講中
数多くのジムがある中で、当ジムを選んだのはなぜですか?
トレーナーが知り合いだからです。Buddy設立の前からトレーナーとしてお世話になっており、技術・考え方共に信頼できる方なので継続してお願いしています。
セッション受講前に困っていたこと、悩んでいたことは何ですか?
身体が硬くなったことです。ですから最初はストレッチだけをお願いしていたのですが、柔軟性を上げるにはストレッチだけでなくトレーニングも必要とのことで少しずつトレーニングもするようになりました。
セッションを受けてみての感想、印象はいかがでしたか?
一人だったらやりたくないようなきついこともやらされますが(笑)、微妙に難しくて面白いエクササイズもやるので楽しくトレーニングできるところがいいです。
スタッフの対応、仕事ぶりを見て感じたことを教えていただけますか?
その時々の私に合ったメニューをちゃんと考えてくれるのが嬉しいです。
どのような方に当ジムをオススメしたいと思いますか?
スポーツに限らず体を使う人にお勧めしたいです。ダンサーとか、音楽家とか。
これから当ジムをどう利用していきたいですか?
末長く、体のメンテナンスと向上をして頂けると嬉しいです。

ここまで、約半年間週1回のペースでトレーニングを受けていただきました。

最初は身体のメンテナンスとして
ストレッチのみをご希望でしたが、
今ではトレーニングも行いながら、
身体の機能向上に努めています。  

今後も、ストレッチとトレーニングを
セッションの中でバランスよく織り交ぜ
ながら、よりバレエが上手くなるように、
また日常で肩こりや腰痛等の不具合が
出ないように行っていきます。
 
 
アンケートご協力ありがとうございました!!