23年度夏合宿参加募集開始のお知らせ!

平素より大変お世話になっております。
BUDDYキッズ運動教室の奥村でございます。

昨年度大変ご好評いただいたBUDDYキッズ夏合宿を今年度も開催する事となりました。

BUDDYキッズでは現在プライベートレッスンのみ行っている【水泳」の集中練習を行う合宿です!

BUDDYのある港区南麻布は東京でも水泳教室がかなり少ない地域として有名です。
最近では近隣のフィットネス施設である白金スパが閉鎖し、プール難民となっているお子様も多いのではないでしょうか…💦

BUDDYの水泳合宿では少人数での徹底指導で上達間違いなし!!(昨年は初心者が何と二日でクロール12.5M達成!)

そしてお楽しみイベントも盛りだくさんです!!
今年は更にパワーアップしたアクティビティを準備しており、早く皆様をお連れしたくて今からワクワクしています😊

お子様たちの最高の思い出となるようスタッフ一同準備を進めておりますので、是非ともご参加くださいませ✨

以下詳細です。

*********
日程:
2023年7月31日(月)~8月1日(火)※集合8時@東京駅/解散18時10分@東京駅(予定)

場所:
長野県上田市菅平高原
プチホテルゾンタック

参加資格:
6~12歳のお子様(定員20名)
※BUDDY会員以外の方も参加可能です。ご兄弟やお友達と一緒にご参加いただけます。

料金:
45,000円⇒【早割】6月26日(月)までの申し込みで42,000円にてご案内!
※宿泊、食事、保険代含む
(水泳道具はご用意ください。)

お申込み:
TEL:03-5860-2550
公式LINE:https://lin.ee/QbxkRKq

**********