Personal Training Studio BUDDYトレーニングセッション受講者インタビュー③

BUDDYのトレーニングセッションをご利用の方にご協力いただき、トレーニングセッションについて感想をいただきました。

・BUUDYについて
・トレーニングセッションの内容について
・トレーニングの効果について
 
BUDDYのトレーニングセッションを気になっている方に、少しでも参考になればと思います。

受講者:小橋一隆さん
期間:週一回90分。パーソナルトレーニングand食事改善プログラム受講中

トレーニングセッションを受けるきっかけ

「 数多くのジムがある中で、当ジムを選んだのはなぜですか? 」

小橋さん
「コロナがきっかけで運動不足になり、健康診断の数値悪化や体重増加など気になる事が増えて来ました。それがきっかけで運動できる場所を探していたのですが、ホームページなどを見ていて”丁寧に対応してくれそう”という印象を強く感じ、実際に通う決断に至りました。」

「 セッション受講前に困っていたこと、悩んでいたことは何ですか? 」

小橋さん
「健康診断の数値が悪くなったり体重が増えたことです。」

トレーニングセッションを受けてみて

「 セッションを受けてみての感想、印象はいかがでしたか? 」
 
小橋さん
「一対一である事はもちろんの事、経験則ではなく科学的な根拠に基づいたメソッドを元にトレーニングをしていただけるのは非常に安心感がありますし、短期的なことではなく中長期的な健康づくりという地に足に着いた体作りをする所に逆に信頼感を持つことが出来ました。またトレーニングだけでなくストレッチをセットで行う事で、メンテナンスの部分もカバーしてくれるのが他にはないサービスだと感じました。食事に関してもアドバイスを受ける事ができ、トータルで健康をサポートしてもらえるのも魅力です。」

こんな方にオススメ!!

 どのような方に当ジムをオススメしたいと思いますか? 」
 
小橋さん
「自分一人では続かない方、短期的にダイエットしたい方よりも、中長期的に健康づくりをしたい方にお勧めしたいです。」

今後に関して

「 これから当ジムをどう利用していきたいですか? 」
 
小橋さん
「最初は短期的に痩せたいという気持ちもありましたが、今は中長期的に長い付き合いの中で健康づくりをサポートしてもらいたいと感じています。」

小橋さんは、コロナ流行によるリモートワークの増加で体重増加や健康診断の数値が悪化したことで健康を問題視されてご来店頂きました。トレーニングセッションと食事改善プログラムを併用頂く事で、無事健康診断の数値は回復、減量も順調に進んでいます。

ここからは、更に筋肉量を増やして太りづらく痩せやすい体作りを目指します。また長時間のデスクワークでの不良姿勢を改善して、慢性的な肩こりや不調を無くして行きましょう。

今回はインタビューにご協力頂きありがとうございました!

関連記事

  1. トレーニング成功の秘訣~秘訣は○○の明確化~

  2. プロテインの必要性

  3. 【必見】冬の肌乾燥予防対策!

  4. 目標を立てる有用性

  5. 一度きりの人生をどう生きるか

  6. 良いストレスと悪いストレスは表裏一体

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。