SAKI プロデュースダンスイベント【comme moi vol,1】

皆さんこんにちは!
BUDDYトレーナーのSAKIです。
今回は、2022年8月28日に行われたダンスイベントについてご紹介していきたいと思います。
実は、今回初めてオーガナイザーとして『comme moi vol,1』というイベントを開催させていただきました。
お陰様で当日は、満員御礼!たくさんの方に足を運んでいただきました。

comme moi ってどういう意味?

たくさんのダンスイベントがある中で、
”ただ作品を出展する”、”ただ出演する”といったスタンスでは無く、
”とにかく一人一人が輝く場を作りたい”、”一人一人の挑戦の場を作りたい”
という想いを込めて【comme moi (コムモアー)→私らしく】というイベント名を付けました。

きっとだれもが、自分に自信がなかったり、個性とは何か、迷う時があります。
私も21年間ダンスを踊り続け、アーティストとして活動して行く中でそのような壁にたくさんぶつかってきました。
でもそれは、決して悪い事ではなく、進化したいからこそ感じる感情です。
今の現状に満足していては、自分に向き合おうとしないですよね。

そんなひとたちへ

”今”出来る全力で自信を持ってパフォーマンスをしてほしい。
”諦めずに頑張ることで個性が生まれ、あなたらしさが生まれるのです”


人と比べず、”私らしく”をモットーに自分の道を自分の力で切り開いてほしい!
そういう願いを込めています。

どんなイベントなの?

このようなコンセプトを掲げ、主催させていただきました。
私自身も6歳からダンス一筋でここまできたこともあり、なかなか発揮する場が無いこのご時世に

少しでもきっかけやチャンスを与えたい!!
会場にいる全員にとって意味のあるそのような場を私が提供したい!!

このような強い想いからイベントの開催に至りました。

何かを貫いているアーティストの輝く姿は、必ず心に響くモノがあります。


今回声をかけさせてもらったダンサーは皆、ダンスにものすごい愛を持っている子達。
作品作りをするのが初めての子、そしてソロで人前で踊るのが初めての子など本当にみんなよく頑張りました。チャンスがあっても挑戦するか決めるには本人次第。
今回出演したことで、見えてくる世界が変わった人も多くいるでしょう。

私はこれからも自分でプレイヤーとして活動しながら、どんどん面白いことをしてたくさんの人を巻き込んでいこうと思っています。

こんなイベントです!!

今回は、ダンス・歌・お笑いライブ等、様々なアーティストの方々に出演していただきました!

会場は大盛り上がり!!!
全員、本当にキラキラ輝いていました✨
人に感動を与えられるそんなアーティストさんたちのおかげで、イベントは大成功でした!

来年も開催!?

実は、早くも、2023年8月27日に comme moi vol,2 の開催が決定しています!!
みなさま、是非出演して観ませんか?✨年齢、ダンス歴関係ありません。
年齢を理由に、仕事を理由に夢を諦めている方はいませんか?
大きなステージで、照明を浴びれるチャンスです!!
Buddyでも毎週金曜日、ダンスクラス開講しています✨
少しでも興味のある方は、是非レッスン受けて観てくださいね😄
お待ちしています!!!

オーガナイザーSAKI ソロショー

最後に、全ての人に感謝を込めて踊った私のダンスを見てください✨

******************

【限定動画】間違いだらけのトレーニング、ジョギングだけでは健康にならない~まずはこれから始めたいトレーニング術~
をプレゼント中!!!

視聴ご希望の方はBUDDY公式LINEより「限定動画視聴希望」と明記の上メッセージをお願いいたします。
↓↓↓
https://lin.ee/19GOySJ

******************

関連記事

  1. ヒップホップダンスの歴史

  2. 練習だけする事でぶつかる限界

  3. 《筋トレの動きを競技に似た動きに近付け過ぎてはいけない?》

  4. こんな筋トレはキケン!子供にやらせてはいけない筋トレ

  5. 【自宅で簡単ストレッチ】反り腰・左右差のある腰痛・骨盤の歪み…

  6. 教え方が大事②

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初回限定 パーソナルトレーニング ¥7,000 初回限定 パーソナルトレーニング ¥7,000