11月イベント【”BUDDY KickBoxing”】レポート

こんにちは! 受付スタッフの齋藤です。

最近一気に寒くなり、紅葉がきれいな時期になってきました。

皆さん体調には十分気を付けてお過ごしください。

さて本日は毎月恒例のBUDDYイベントのレポートです!

”BUDDY Kickboxing”

今月は元プロキックボクサーの津田トレーナーによるキックボクシングイベントを開催しました。

私は初めてBUDDYのイベントに参加させていただきました!

まずはお客様のデモンストレーション✨

リズムといい、テンポといい、力強さといい、すべてがかっこよくて写真を撮ることを忘れてしまいそうになりました、、危なかったです。かっこいい写真が撮れていて安心しました😊

そのあとはキックボクシングの打ち方の練習をし、早速チームに分かれてミット打ちをしました。

2分×3ラウンド、2分って短いようで長いんです、、途中でちょっと折れそうになる時もありますよね

そんな時、力を与えてくれるのが”応援”

前回に引き続き今回もポンポンを持ってチアをやっていただきました!

だんだん疲れてきて力が入らない時、応援が力になります。

もう一発、もう一発、周りの応援を感じて頑張る姿、素敵でした!

1人ずつミット打ち発表会を行い、最後は連続蹴りのリレー対抗ゲームを行いました!

今回初めての方もいらっしゃいましたが、そんなこと忘れてしまうくらいキレキレで3チーム僅差でフィニッシュ。素晴らしかったです🔥

実は私も参加させていただき、3年ぶりにミットを蹴りました(笑)

一緒に盛り上がって楽しかったです!!

そして恒例のランチ会です!

CHICKEN WORKSさんの油を一切使わない・高タンパク・低脂質なチキンのお弁当をいただきました😋

「これまでの人生で、”もうダメだ”と思ったけど困難を乗り越えたストーリー」を1人3分でスピーチしていただきました。

まだ学生で人生経験も少ない私にとって、とても貴重なお話をたくさん聞くことができました!

BUDDYイベントの目的

毎月のイベントは

①お客様とBUDDYの信頼関係を深める

②交友関係を広げる

の二つを目的にしております。

一人ではできないこと、一人では感じることができないこと、BUDDYのお客様に新たな挑戦や出会いを提供できたらうれしく思います!

12月のイベントについて

今年も残りわずかとなりました。皆様へこの一年の感謝を込めて、ささやかながらご会食の席をご用意させていただきました。この一年をともに振り返りましょう。

日時:12/22(金) 19:00~22:00

場所:青山サロン

料金:
<BUDDYメンバー>
7000円

<ビジター>
8000円

※3時間飲み放題、食事付き

皆様のご参加お待ちしております!

関連記事

  1. 7月イベント【夏バテを吹き飛ばせ!タンパク質爆食いBBQ!】…

  2. 8月イベント【”BUDDY KickBoxing…

  3. 10月イベント「BUDDYパークヨガ」開催レポ―ト

  4. 【2月イベントレポート】Buddyキックボクシングvol.3…

  5. BUDDYイベント【春のパークヨガ@有栖川宮記念公園】レポー…

  6. 9月イベント”アチーブメントダンスクラス”レポー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初回限定 パーソナルトレーニング ¥7,000 初回限定 パーソナルトレーニング ¥7,000