新スタジオをご紹介!


こんにちは!BUDDYトレーナー奥村です。

本日は昨年9月にお引っ越しをしたスタジオのご紹介をして行きます。

芝生が開放的なAスタジオ

お引っ越し前は、ワンフロアでしたが、新スタジオは2フロア展開となり、面積も各フロアとも前スタジオより広くなりました!

Aスタジオは何と言っても芝生が特徴的なフロアで、とっても開放的な雰囲気になりました。

ラダーなどの敏捷性トレーニングやサーキットトレーニングにはクッション性の高い芝生フロアが持ってこいです!

お子様などは裸足で運動する事で感覚器の成長を促進してくれますが、芝生の上なら硬さも丁度良く安心して運動して頂けます。(セッション間にはこまめに清掃や消毒を行っています。)

重厚感あふれるブラックマットのBスタジオ

代わってBスタジオは一面マットで埋め尽くされフラットなフロアとなっています。

ダンスなどではこの様な安定したフラットな地面が適しています。また、メンテナンスコースでは、照明を落とす事で、落ち着いた雰囲気の中でリラックスして頂けます。

両フロアは繋がっていますが、仕切りにより前スタジオ同様プライベート空間の中でのトレーニング環境も確保しています。

待合室やシャワーも完備!

そして、新スタジオはメゾネット型になっており、トレーニングフロアとは別に1Fは、更衣室やシャワー、待合室もご用意しております。

アメニティも充実!

ウェアやシューズも貸し出しをしていますので、手ぶらでお気軽に通って頂けます♪(会員登録すると、無料でご利用頂けます!)

汗をかいても安心!さっぱりしてお帰り頂けます
ついついスタッフもくつろぎたくなっちゃうリクライニングチェアです(笑)

待合室にはゆったりくつろげるリクライニングチェアもご用意していますので、トレーニング後にはゆったりお休み頂けます。

という事で、今回は新スタジオをご紹介しました。

皆様にお会いできるのをスタッフ一同心待ちにしております。

関連記事

  1. 体組成計導入しました!

  2. 筋トレをしても膝の脂肪は落ちない

  3. 「トレーナーとしての本分」~トレーニングでケガを防ぐ~

  4. 【スポーツチーム向け②】練習後の疲労を残さないパートナースト…

  5. スクワットを正しく行うためのポイント!!~前編~

  6. Personal Training Studio Buddy…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初回限定 パーソナルトレーニング ¥7,000 初回限定 パーソナルトレーニング ¥7,000