7月イベント【夏バテを吹き飛ばせ!タンパク質爆食いBBQ!】報告~BUDDYイベント企画の意義~

こんにちは!

夏大好き・夏でも自転車通勤がモットーのトレーナー榎本です。

今回は昨日行われたBUDDYのイベント【夏バテを吹き飛ばせ!タンパク質爆食いBBQ!】

のレポートになります。

昨日のレポート

はい、連日暑いですね🥵

東京は3日連続猛暑日とのことです。

でも、そんな暑さに負けてられない!!

ということで、

豊洲市場近くのBBQ施設【THE BBQ BEACH in TOYOSU】

にて、BBQ企画を行って参りました。

ビーチを感じさせる南国リゾート風のおしゃれな施設で、皆で🍖を食らって

夏バテを吹き飛ばそう、とスタッフも参加者の皆様も意気込んで施設に乗り込みました!!

し、しかし…

なんと夜にも関わらず、暑い。

そして、BBQのコンロの熱気がこれまた暑い。。

まさかのサウナ状態で、着席早々、汗が滴り落ち先行きが不安な状態に💦

でも、そんな逆境にも負けないのがBUDDYのスタッフとお客様の皆さんです✋

暑さニモマケズ

煙ニモマケズ

皆で肉を焼き喰らう、そして飲む

という共同作業を経て、よりBUDDYとしての結束を高めることができたと思います。

ご家族でご参加してくださった方もいて、普段中々お話できない方ともお話することができ、

とても充実した時間でした。

ご参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

我々が毎月イベントを行う意義

さて、そんなこんなで7月のイベントも終わってしまい寂しい限りですが、

なぜ我々がこのようなイベントを毎月行っているのか、その意義をここでお伝えしたいと思います✋

その意義は大きく二つあります。

①お客様とBUDDYの信頼関係を深める

②交友関係を広げる

といったものになります。

お客様とBUDDYの信頼関係を深める

「BUDDYのコンセプトは過程に徹底的に寄り添うこと」です。

そのために、セッション中もトレーニングの話だけでなく、日々の生活や仕事、趣味のお話…etc

様々な会話の中で、その方にあったセッションをご提供できるよう心掛けております。

ただ、トレーニングスタジオという場所、そしてセッションの限られた時間では、中々お話しきれない所があります。

ですので、このようなイベントを通して、お客様のことをもっと知りたい、反対にBUDDYスタッフのことももっと知っていただきたい、と考えております。

交友関係を広げる

我々が提供するサービスは基本的に“パーソナル”トレーニングですので、中々自分が担当するお客様以外と触れ合う機会がありません。。

もっと、他のトレーナーのお客様と触れ合いたいという気持ちがありますし、

お客様にもBUDDYを通じて色々な方と繋がっていただき、人生を豊かにしていただくきっけになれば

なんて大それた事も思っちゃってます😆

「人を大事にする」

ということは会社としても徹底していきたいところですし、その上で人との繋がりを大切にこのようなイベントは継続していきます。

ですので、ご友人・ご家族のご参加も当然大歓迎です😊

来月のイベント

ということで、来月も下記の通りイベントを行います。

BUDDYキックボクシングイベント

日時:8/27(日)10時~

場所:Personal Training Studio BUDDY

スケジュール:10時~11時 キックボクシングレッスン

       11時~12時 ランチ会

キックボクシングレッスンは、元キックボクシングのプロ選手だった津田トレーナーの指導を基に、パンチ・キックの打ち方等のフォームを学び、その後にミット打ちも体験していただきます👊

ランチ会では、プロ料理家さんのオーダーメイドランチで運動で疲れた身体を修復しながら、楽しく歓談していきます。

キックボクシングはストレス解消にもってこいなので、日頃の鬱憤を晴らしたい方は是非ご参加ください。

参加ご希望の方は、BUDDYの公式LINE、スタッフに直接、お申し付けくださいm(__)m

8月のイベントでも、一人一人の方との信頼関係を深め、交友関係を広げるきっかけにしていきたいと思いますので、さらに良い会になるようスタッフ一同ワクワクしながら準備を進めておきます!

では、7月のイベントありがとうございました~、また8月以降のイベントでよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 1日に必要な水分量について

  2. 11月イベント【”BUDDY KickBoxing”】レポー…

  3. 【グループレッスンレポート①】BTSダンス編

  4. 「トレーナーとしての本分」~トレーニングでケガを防ぐ~

  5. 動作中の正しい姿勢とは?③

  6. 5分で簡単ストレッチセット「下半身 外側編」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初回限定 パーソナルトレーニング ¥7,000 初回限定 パーソナルトレーニング ¥7,000