8月イベント【”BUDDY KickBoxing”】レポート

こんにちは!

キックボクシングイベントのはずなのになぜかポンポンを持った集合写真…

チアイベントにすり替えました✋(嘘です笑)

受付スタッフの佐藤です😚

さて本日は毎月恒例のBUDDYイベントのレポートです!

8月は”BUDDY Kickboxing”

今月は元プロキックボクサーの津田トレーナーが中心となってキックボクシングイベントを開催しました🥊

まずはキックボクシングの打ち方の練習からスタート🤜🤛

近くで見ているとかなりの迫力がありました✨

そのあとはお客様にデモンストレーションを行ってもらいました。

一年ほど前からキックボクシングを始められたそうなのですが、構えからもうレベルが違いますね。日頃のトレーニングの成果がよくわかります…✨

奥村トレーナーも圧倒されてニコニコしながらカメラ構えてしまってますね😂

そしていよいよチームに分かれてミット打ち。2分×3ラウンド、結構きつそうでした💦

ミット打ちの様子はこちら↓

…あれ!?と思った方、そうなんです。

今回はキックボクシングの応援として、サイドでの待ち時間に軽い有酸素運動もかねてポンポンをもってチアをやっていただきました!!

このためにポンポンを用意していたんです。最初の写真の謎が解けましたね。(笑)

最後には改めて2チームに分かれての連蹴り対抗戦をリレー形式行いました。

これがなかなか決着がつかず…。

3戦目にしてようやく決着がつくというなかなかな盛り上がりでした🔥

大人の本気はすごいですね。そしてなにより日頃から運動習慣のあるBUDDYのお客様は動きのキレが半端なかったです!!!

次は私もキックボクシングやってみたいな…。

BUDDYイベントの目的

7月イベントのレポートでも榎本トレーナーが書いていた通り、毎月のイベントを通して

①お客様とBUDDYの信頼関係を深める

②交友関係を広げる

の二つを目的にしております。

今回は私が16年間続けてきたチアを体験してもらい、少しでも私のことを知っていただけたら、そして目の前で頑張っている人を応援することでお客様同士の絆を深めていただけていたら嬉しいです。

今回はほんのすこしお邪魔させていただきましたが、今度はチアダンスのイベントも開催出来たらいいな…なんてひそかに思っています😎

9月はダンス!!

ということで、来月も下記の通りイベントを行います。

Achievement Dance Class

日時:9/18(月・祝) 10:30~

場所:Personal Training Studio BUDDY

スケジュール:10時30分~12時 ダンスレッスン

       12時~ ランチ会

料金:
<BUDDYメンバー>
レッスン 無料
ランチ 2,000円

<ビジター>
レッスンorランチのみ 3,000円
レッスン&ランチ 5,000円

持ち物:
運動できるウェア、シューズ、タオル、飲み物

異なるフィットネスレベルやバックグラウンドを持つお客様が集まり、一つの共通の振り付けに挑戦できるまたとない機会です。

金曜ダンスクラス担当のSAKIコーチがメインコーチを務めます。 レッスン後はランチ会で運動後の身体を癒しましょう✨

もちろんBUDDYに来たことがある方もない方も大歓迎!!

(ダンスをやったことない方は特に!!!)新しい挑戦を通じて、仲間と共に達成感を味わいたいと思っている人は是非参加してください。

関連記事

  1. 7月イベント【夏バテを吹き飛ばせ!タンパク質爆食いBBQ!】…

  2. 9月イベント”アチーブメントダンスクラス”レポー…

  3. 11月26日「BUDDY朝ヨガイベント」開催レポート

  4. 【2月イベントレポート】Buddyキックボクシングvol.3…

  5. 10月イベント「BUDDYパークヨガ」開催レポ―ト

  6. BUDDYイベント【春のパークヨガ@有栖川宮記念公園】レポー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初回限定 パーソナルトレーニング ¥7,000 初回限定 パーソナルトレーニング ¥7,000